忍者ブログ
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもレイラス商品を使っていただきありがとうございます。


このブログではレイラスファンの方に!『もっともっとキレイな髪でステキなライフスタイル
を送っていただける。』髪とカラダがキレイになる情報を満載していきたいと思っています。

レイラスシリーズは最高の商品ですが他とは異なる使い方があります
その為、商品が良くても使い方が良くなければ満足行く結果は出てきません

全国のレイラスファンのあなたが、もっとキレイな髪で素敵に輝く事ができる
内容をここで紹介していきたいと思ってます。


【レイラスでキレイになろう!第1段】【ダメージ別のシャンプー・トリートメントの使い方】
髪や頭皮の傷みとなる原因は沢山あります。
特に夏が終わって傷みの気が出やすい、この時期は髪のケアが大事です



〔髪〕
・カラーリングによる傷み
・パーマによる傷み
・直射日光〔紫外線〕による傷み
・プールなどに含まれる塩素による傷み
・ブローの熱による傷み
・髪を括った時の擦れによる傷み 

〔頭皮〕
・冷房による冷えで血行不良になりやすくなる
・皮脂や汗で毛穴が詰まりやすくなる
・直射日光による頭皮の日焼け


 上記のようなトラブルもレイラスなら一種類の・シャンプー・トリートメント
 で悩みも解決し健康な地肌と髪へと同時に再生してくれます。
 


・パサついている髪へは

【シャンプー】
 まず、2回目に洗う時に泡がたった状態で時間を置きましょう!
 髪の表面などに付着した塩素やシリコンなどの汚れをとり、次に
 栄養となるトリートメントが入る準備をしましょう。
〔放置時間の目安:5分~10分〕

【トリートメント】
 髪全体にいきわたる量をつけて時間を置きましょう!
 この時、特にパサついた所には重点的につけて下さい。
 時間放置後、流す時には簡単に少し滑りが残っている位がいいです。
〔放置時間の目安:5分~10分〕



・チリついている髪へは 

 【シャンプー】
 まず、2回目に洗う時、髪全体を泡が覆ってモコモコになる程のたくさん
 の泡をたてた状態でホットタオルで温めましょう。
 髪の表面と中にしみ込んだ汚れやシリコン剤などを浮かせて取り出しましょう。
 この時にとホットタオルの上からキャップなどを被せるともっと効果的です。
 放置後、お流しはしっかりとキシキシになるまで流しましょう。
〔放置時間の目安:20分~30分〕

【トリートメント】
 全体に『タップリ山盛り!』につけて下さい。
 汚れが取れても栄養が無ければ髪は再生はしてくれません。

 ホットタオルを2.3回温め直しじっくりと栄養を髪へ浸透させてください。
 温めて時間を置くことで成分が髪の中にしみ込んでくれます。
 時間放置後、お流しの時に気をつけて下さい!
 流しすぎてる人が多いです!軽く簡単に髪に少し滑りが残っている位がいいです。
〔放置時間の目安:20分~30分〕
 
 
 チリついた髪はかなり傷みが進行してる為に髪の中まで汚れやシリコン剤
 が入ってしまっています。これが取れないとキレイな髪には再生してくれません
 
 時間を置けば置くほど、量をタップリつければつけるほど、温めれば温めるほど
 髪は見違える様にキレイになってくれます。日々の手入れであなたの髪は生まれ変わります。
 それを可能にしたのがレイラスシステムです。あなたの髪で実感して頂きたい。




店長からの『元気な髪になるワンポイントアドバイス』

長い説明で『めんどくさいな~』と思ったあなた!

最高の商品を使っているのに、直ぐに流して勿体無いと思いませんか…

タップリつけてホットタオルして湯船に浸かって放置しているだけで

パサついた髪やチリついた髪に自然なツヤと輝き、気持ちいい手触りが

蘇りますよ。 

週に2.3回程度ヘアケアで自然なツヤと手触りで周りを驚かせてみませんか!



店長『お勧め!』はチリついてる髪のお手入れ方法です。

少しパサついてる髪でもタップリの量と時間と熱でケアしてあげれば

手間ひまかけた結果はでますよ。ぜひあなたの髪で体感してください。


レイラスをご使用いただいてるS様

ご使用暦は7~8年と長いのですがカラーをされていてツヤが出ていません…
今回は『もっとツヤと手触りを良くして欲しい』とのこと!!

たっぷりのシャンプーで泡立て30分放置 トリートメントもたっぷり山盛り30分放置
して簡単に乾かしてしあげました


  
  【ビフォー】     【アフター】

見違えるほどのツヤと手触りにボリュームもダウンしました。
思わず『レイラスすごい!』と喜んでいただけました。


特別な事は何もしてませんのでホームケアでこれだけのツヤが
レイラスなら可能ですよ。まるでサロンの仕上がりです。


もっと詳しく知りたい人はレイラスサロン 美-STAGEホームページ

スペシャルホームケア


【注意:レイラス以外の商品では上記のヘアケアは決してしないで下さいね】

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
美-Stage
性別:
男性
職業:
ヘアークリエイター
趣味:
デトックス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]