忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもレイラス商品を使っていただきありがとうございます。

このブログではレイラスファンの方に!そうでない方にも、『もっともっとキレイな髪でステキなライフスタイルを送っていただける。』髪とカラダがキレイになる情報を満載していきたいと思っています。


連続シリーズ第1段】【Q1:髪の伸びが最近悪いんだけど…】


〔Ans〕
毛根にはたくさんの毛細血管があって、そこから髪の成長のための栄養を取り入れます。栄養を取り込むと、毛乳頭の周囲を取り囲む毛母が次々に分裂を繰り返して細胞を次々上に押し上げ、毛髪が成長するのです。

『そうなんです!』肌が新陳代謝で新しい肌に変わるのと同じで髪も細胞が分裂する事によって伸びるのです。そして!髪と肌の形が違うのですが成分は同じタンパク質からできているのです。髪とカラダと同じ成分なので清潔に保つことが髪にとってもポイントなのです。


毛根に汚れが溜まっていると元気がなくなります。まずは溜まった汚れを取りキレイな毛根になることが大事だと思います。




店長からの『元気な髪になるワンポイントアドバイス



まず髪と頭皮の汚れをとる事です。

『そんなの知ってるよ~』って感じですよね。

レイラスは違うんです!

髪や頭皮に長年に溜まった汚れを、ゆっくりじっくり取り出す事ができるのです!

キレイになった毛根の細胞から元気な髪が生まれてくるです。

その為にはレイラスシャンプーで髪や頭皮に長年に溜まった汚れを、ゆっくりじっくり取り出す事が元気な髪の一歩です。

タップリの泡の中でしっかりと時間を置いて長年に溜まった汚れを出し、タップリのトリートメントで栄養補給してあげることで頭皮や毛根が活性化し元気に、そしてキレイな髪へと変わっていけるんです。

もっと詳しくはレイラスシステムについて













拍手[0回]

PR
カレンダー
10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新CM
[03/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
美-Stage
性別:
男性
職業:
ヘアークリエイター
趣味:
デトックス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]