忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バックや小物で可愛くキュートな感じのブランドで人気の『Samantha Thavasa』
名前は知ってたけど、オーナーの出身が同じ福山の人とは知らなかった!


なんと、お客さんの知り合いの息子さんらしい。
ブランド名が海外ブランド見たいで雰囲気も感じいいから海外ブランド
と思っていたが立ち上げたのが日本人だったとは!!
以前に放映してたテレビ番組の〔奥様は魔女〕から名前を付けたらしい。

しかも同じ地域の人なんて驚き!!オーナーは非常に優しくおごり高ぶることも無く素敵なお人柄らしい。しかも独身!

うちのお客さんがなんと!!オーナーの別荘に招待されたとかで遊びに行かれて、すご過ぎる別荘で庶民とは別世界…
少しだけいい夢を見させてもらったとか。

福山にも、こんな人がいるんですね。










拍手[0回]

PR
お世話になっているブティックの店長がカラーに来てくださいました。

いつも素敵です★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'

jyoresu.gif


今日のポイントは迷彩柄の重ね着にパワーネットの素材で柔らかくフワッとした生地で三段切り替えのスカートにブーツは履きやすくしかも軽い材質で人気のミルト社の白色です。
秋イチを取り入れ磨かれたフェミニン&リッチな感じです。
さすがカリスマ店長★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

お店には店長みたいになりたいお客様が沢山来られるのは納得です。
センスが良い訳は福山にはどこにも置いてないセンスの良い服を着て喜んで頂きたいと店長、自ら東京、大阪まで足を運んで服を仕入れに行く程のこだわりぶり!!
しかも、お客様が持ってる服のリストを覚えているので着合わせの
コーディネイトもしてもらえ、着こなしも店長のアドバイス通りにすればバッチリo(^o^o)長年かよっているお客様は大変満足されてる話しを聞くと、『すばらしい~さすがカリスマ店長』

靴からバック、バトックスブラとトータルファションにお勧めの店です。
コーディネイトに悩んだら気軽に足を運んでみては! 明るく楽しい店長がアドバイスしてくれますよ (^_-)v 

【Jaur'es】 〔福山市神辺町新徳田236-2〕




拍手[0回]

最近、お客様がお取り寄せしてでも飲みたくなる程ハマっているトマトジュースがあるらしい。
その名前は『オオカミの桃』ちょっと聞いた事のない名前!

ae12228c.gif

由来はトマトの学名ラテン語で狼(lycos)桃(persicon)を合わせたそうです。
北海道の鷹栖町で生完熟トマトを朝もぎし、その日のうちに瓶詰めした自然素材100%

自分はトマトジュースは好きでも嫌いでもない感じ。
差し入れして下さったので、飲んでみると、濃い!とっても濃い!!完熟トマトを食べてる感覚で飲んでるみたい!うまい!!自然のトマトそのもので、一気に何杯でも飲んでしまいそう ⊂(¬^*) 

トマトといえばリコピン!
リコピンといえば抗酸化作用!!
抗酸化作用とは!
活性酸素が、人間の身体を酸化させて活習慣病や老化を招きます。
その活性酸素を抑えることを抗酸化作用といいます。

そんなリコピンは、油に溶けやすく、熱に対して安定いるので油でいためたりすることで吸収がよくなります。
イタリア料理に多い、トマトとオリーブオイルの組み合わせは美容と健康に!サラダにはエゴマドレッシングで食べれば最高の組み合わせですね。

差し入れして下さった、お客様に感謝です。
あ~ぁ あの濃い味が忘れられない・・・


 

拍手[0回]

一年近く塩漬け状態だった美-STAGEのホームページがウエブ担当のお陰で新たになりました
(*^◇^)/°・:*【祝】*:・°\(^◇^*)

今までの作りかけの中途半端なHPを覗いて下さった方々にお待たせしましたf(^_^; 
今度はネットから美-STAGEお勧めのレイラスシリーズが買える様になったのです♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

まだ、出来上がったばかりなので更新をしながら、もっと美-STAGEを沢山の人々に知って頂ける様に頑張って行きます。
【気まぐれなブログ】では当店の楽しくあたたかい出来事やロハスな情報なんかを発信して行きたいと思います。時間の有る時にでも覗いてやって見て下さい。

くれぐれも【気まぐれブログ】なもんで、たまに更新するので気長に立ち寄って下さいね (^_-)-☆

拍手[0回]

yamamori.JPG毎日、焼き付けるような暑さ!!
去年はこんなに暑かったかな??
温暖化になってきてるのが体で感じる【年齢のせい・・・】

お店でもお客様のスタイルの希望も軽くとか短くして欲しいとのこと。
最近の流行は毛量を重たく残したBOBが、ここ何ヶ月も続いているのだけど、
この暑さ(ノ≧ρ≦)

お客さんも、『うっとうしいから量を少なくして欲しい~』そうだと思う。
おすすめはレングス変えずに全体の毛量を減らして軽く空気感の
有るスタイルv(*'-^*)-☆

軽くすると『シャンプ-や水も少なく、ドライヤ-の時間も短時間に!!』なんてECO 。o@(^-^)@o
こんな所からECOで地球温暖化が少しでも防げていけるんじゃないだろうか~って思ってる??
【チリも積もれば・・・】と言う訳で今日のECOにされたお客様の残骸です。。。






拍手[0回]

このところ、福山市でも真夏日が続いております。

日中のギラギラした太陽の影響で、
お店の西側に植えていた「フォックスフェイス」が、
くったくたになって元気がなくなっていました!!

秋ごろに狐に似た実を付けるのを楽しみに植えた「フォックスフェイス」
しかしまぁ最悪なことに、葉っぱまで焼けております(ToT)


これじゃいけない!


ということで、本日せっせとお店の東側へと移動させました!!
たっぷりのお水とともに、元気に復活してくれますように!(^^)!(笑)

秋には元気に実を付けてくれる予定です。
皆様も、ぜひ一度くったくたのフォックスフェイスを見に追いでください。
次に見るときはきっと元気になっていますから(^_^)

拍手[0回]

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
[03/23 NONAME]
最新TB
プロフィール
HN:
美-Stage
性別:
男性
職業:
ヘアークリエイター
趣味:
デトックス
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
忍者ブログ [PR]